衣・食・住・遊
あらゆるビジネスを、
お客様とデザインする。

「株式会社しまむら」でのVMD研修事例/魅力的な店舗VMDとは?

「株式会社しまむら」でのVMD研修事例

魅力的な売場作りのテクニックをVMD研修で学んで頂きました。

ワールドグループでは、企業様のニーズに沿ったカリキュラム内容でVMD研修を行っています。

商品の持つ価値を最大限に表現し、店頭が常に新鮮でお客様が『見やすく・選びやすく・買いやすい』魅力的な店頭つくりをおこなうため、 「人の行動特性」「課題抽出と打ち手」「表現手法」「価値の作り方」「顧客満足の高め方」などVMDの基礎知識を集合研修にて学んでいただきました。

さらに、チーフコントローラーを主体に、店頭OJTにてより具体的な体験をしていただき、これからの店作りにむけたVMDの4S「Standardization=標準化」「Specialization=専門化」「Simplification=単純化」「Systematization=仕組み化」構築に向けた取り組みを行いました。

「株式会社しまむら」でのVMD研修事例
「株式会社しまむら」でのVMD研修事例
SHARE

DOWNLOAD資料ダウンロード

WORLD PLATFORM SERVICE に関するすべての情報を
一冊にまとめた資料です。
ぜひ一度ご覧ください。

CONTACTお問い合わせ

WORLD PLATFORM SERVICEへのお仕事のご依頼やご相談など、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
近日中に弊社の担当者よりご連絡させていただきます。