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ファッション・コ・ラボが 粗利最大化に向けた在庫配分 “自動化”システム等の販売や物流のトータルソリューションを紹介

2021年12月1日(水)から3日(金)まで Japan IT Weekに出展 

ワールドグループの株式会社ファッション・コ・ラボは、2021年12月1日(水)から3日(金)までオンラインで開催される「第2回 Japan IT Week 【オンライン】」に出展します。
ファッションブランドからライフスタイルブランドまで、全国およそ1,500店舗を展開するワールドグループとして、実践の中で培ったノウハウを実装した、在庫配分“自動化”ソリューション等、粗利最大化に向けた販売と物流の4つのトータルソリューションをご紹介いたします。オンラインでの開催ですので、お気軽にご参加下さい(参加無料)

 

■出展ソリューションの内容

販売と物流のトータルソリューション 「SIMLES(シムレス)」
全ての在庫を見える化し、EC・店舗・物流をシームレスに繋いで、最適な場所に最適な量の在庫を誘導。
お客様がストレスなく買い回り、在庫を早く高く粗利に換える物流から販売までをトータルソリューション。

 

■① SIMLES-ZAIKO control
売れる店舗・ECへの、最適な在庫の配分・店舗間移動を“自動化”する業務システム。
各店舗への最適配分量や、滞留店舗から不足店舗への店舗間移動、個々の商品毎の売価変更推奨値を自動計算し、数クリックで業務完結可能。業務の省力化に加え、属人的且つアナログになりがちな配分業務の精度を高め、在庫ロス・機会ロスを低減し、粗利益の最大化に繋げます。

 

■② SIMLES-BI
粗利経営をサポートするクラウド分析ツール。
店舗・ECの売・粗・在庫データをWEBベースでタイムリーに見える化。個々の商品単位、個店単位の情報は勿論、各事業単位、展開コンテンツ単位、エリア単位等、様々な角度から数クリックで集計・分析が可能。
経営と現場が共通ツールで改善マネジメントに繋げるクラウド分析ツールをご提供します。

 

■③ SIMLES-LOGI
ECと店舗在庫統合の物流構築・運営サービス。
店舗・自社EC・外部ECの全ての在庫を一元管理し、在庫の分散ロスを最小化する物流拠点構築から運営管理サービスまで、トータルでサポート。
複数クライアント様とのお取引による規模のメリットも活かし、配送費用等の各種単価低減も可能。
自社及び外部企業様への多様な提供実績で培ったトータルロジスティクスサービスをご提供します。

 

■④ SIMLES-EC・POS
OMOに対応した、EC・POS・CRMシステム&サービス。
ECから店舗在庫を販売、店舗からEC在庫を販売する等、OMOでのショッピングに対応。
相互在庫の相互販売で、在庫ロス・機会ロスを低減しながら、粗利益の最大化を実現。
10億円~1,000億円規模のハイトラフィックなECにも対応し、自社及び外部企業様への多様な提供実績で培った、約2,000の機能を低コストで利用できるSaaS型ECシステムをご提供します。

 

■オンライン商談ご参加方法
下記Webページにて事前にご登録の上、ご参加ください(無料、登録制)
https://www.japan-it-online.jp/ja-jp.html

 

イベント概要
名称 : 第2回 Japan IT Week 【オンライン】 / 次世代EC&店舗 EXPO
日時 : 2021年12月1日(水)~3日(金)10:00~18:00

 

■株式会社ファッション・コ・ラボの概要
社名  :株式会社ファッション・コ・ラボ
代表者 :代表取締役社長 池上 貴尉
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F
設立年月:2011年4月
資本金 :80百万円

ファッション・コ・ラボの粗利最大化に向けた在庫配分 “自動化”システム「SIMLES(シムレス)」

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