• 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「pink adobe(ピンクアドベ)」が展開する店舗、ピンクアドベのイオンモール高の原店の店舗デザイン、内装、VMD 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「pink adobe(ピンクアドベ)」が展開する店舗、ピンクアドベのイオンモール高の原店の店舗デザイン、内装、VMD
  • 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「pink adobe(ピンクアドベ)」が展開する店舗、ピンクアドベのイオンモール高の原店の店舗デザイン、内装、VMD 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「pink adobe(ピンクアドベ)」が展開する店舗、ピンクアドベのイオンモール高の原店の店舗デザイン、内装、VMD
  • 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「pink adobe(ピンクアドベ)」が展開する店舗、ピンクアドベのイオンモール高の原店の店舗デザイン、内装、VMD 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「pink adobe(ピンクアドベ)」が展開する店舗、ピンクアドベのイオンモール高の原店の店舗デザイン、内装、VMD
  • 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「pink adobe(ピンクアドベ)」が展開する店舗、ピンクアドベのイオンモール高の原店の店舗デザイン、内装、VMD 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「pink adobe(ピンクアドベ)」が展開する店舗、ピンクアドベのイオンモール高の原店の店舗デザイン、内装、VMD

pink adobe Takanohara | store design

ショッピングセンターを中心に展開するワールドグループのレディース向けストア「ピンクアドベ」は、2014年秋冬、アーネスト・ヘミングウェイの著書”移動祝祭日(A Moveable feast/ア・ムーバブル・フィースト)”から発想を得て、ナチュラル志向の30~45歳女性を対象に、毎日の暮らしに”彩り”を添える新しいストアへとリブランディング。

このリブランディングでは、実用的な情報を楽しくスタイリッシュに見せていくという視点から、雑誌的な訴求方法を選択。

また、空間デザインでは、ピンクアドベのアイデンティティである温度を感じさせるバワ建築のような考え方と、インダストリアルスタイルのモダンさを融合させることで、リラックスした祝祭感にあふれた彩りある日常を演出しました。

(※現在、高の原店は営業しておりません。)

総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「pink adobe(ピンクアドベ)」が展開する店舗、ピンクアドベのイオンモール高の原店の店舗デザイン、内装、VMD
雑誌的な見せ方にこだわったディスプレイ
総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「pink adobe(ピンクアドベ)」が展開する店舗、ピンクアドベのイオンモール高の原店の店舗デザイン、内装、VMD