• 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「GRASS WATER(グラスウォーター)」が展開する店舗 、グラスウォーター阪急西宮ガーデンズ店の店舗デザイン、外観、VMD 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「GRASS WATER(グラスウォーター)」が展開する店舗 、グラスウォーター阪急西宮ガーデンズ店の店舗デザイン、外観、VMD
  • 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「GRASS WATER(グラスウォーター)」が展開する店舗 、グラスウォーター阪急西宮ガーデンズ店の店舗デザイン、外観、VMD 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「GRASS WATER(グラスウォーター)」が展開する店舗 、グラスウォーター阪急西宮ガーデンズ店の店舗デザイン、外観、VMD
  • 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「GRASS WATER(グラスウォーター)」が展開する店舗 、グラスウォーター阪急西宮ガーデンズ店の店舗デザイン、外観、VMD 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのファッションブランド「GRASS WATER(グラスウォーター)」が展開する店舗 、グラスウォーター阪急西宮ガーデンズ店の店舗デザイン、外観、VMD
  • 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのライフスタイルストア「HANSEL&GRETEL(ヘンゼル&グレーテル)」が展開する店舗 、ヘンゼル&グレーテル阪急西宮ガーデンズ店の店舗デザイン、外観、VMD 総合ファッションサービスグループ、ワールドグループのライフスタイルストア「HANSEL&GRETEL(ヘンゼル&グレーテル)」が展開する店舗 、ヘンゼル&グレーテル阪急西宮ガーデンズ店の店舗デザイン、外観、VMD

GRASS WATER + HANSEL & GRETEL Nishinomiya | store design

ワールドグループが展開する20代後半~40代前半を中心とするセレクトショップ「グラスウォーター」と、三世代にわたって愛用いただけるライフスタイルストア「ヘンゼル&グレーテル」の複合店舗を、2012年9月、阪急西宮ガーデンズにオープン。

「グラスウォーター」は品格とリラックス感の共存をテーマに、男女比を半々にし、同テイストで揃える事で、ブランドの世界観を表現。

併設している、同名の童話からイメージしたライフスタイルストア「ヘンゼル&グレーテル」は、店舗の魅力を伝える大切な役割として、書籍コーナーを展開。

店内は、キッチンやリビングルームをイメージして構成し、回遊性を高める事で、お客様が楽しんでお気に入りの商品を見つけやすい店舗空間としました。

(※現在は営業しておりません。)

三世代にわたって愛用いただけるライフスタイルストア「ヘンゼル&グレーテル」