• 総合ファッションサービスグループ、ワールドの100%子会社、株式会社ワールドストアパートナーズによる販売教育プログラムの1つ、接客ロールプレイング研修の画像 総合ファッションサービスグループ、ワールドの100%子会社、株式会社ワールドストアパートナーズによる販売教育プログラムの1つ、接客ロールプレイング研修の画像
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STAFF TRAINING

ワクワクして買いたくなる、動線がスムーズで選びやすい、心地よい接客でまた来たくなる。そんな「売れる店づくり」には、ノウハウがあります。百貨店からショッピングセンターまで様々な環境でお客様と接する機会のあるワールドグループならではのノウハウをベースに、経験豊富なスタッフがお客様企業とのご相談を重ねながら、ご要望に合わせカスタマイズした研修プログラムづくりを行います。

その研修の1つである「接客ロールプレイング研修」では、1対1での応対や、1対複数での応対など、現実に起こる場面を想定した疑似体験を通じて、ある事柄が実際に起こった時にスムーズに対応できる実践力を身に付ける事ができる研修として人気です。

総合ファッションサービスグループ、ワールドグループの100%子会社、株式会社ワールドストアパートナーズによる販売教育プログラムの1つ、接客ロールプレイング研修の画像
総合ファッションサービスグループ、ワールドの100%子会社、株式会社ワールドストアパートナーズによる販売教育プログラムの1つ、接客ロールプレイング研修
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販売教育