香港発バッグブランド「CAFUNÉ」阪急うめだ本店 期間限定ショップ出店・運営事例
香港発バッグブランド「CAFUNÉ(カフネ)」阪急うめだ本店 ポップアップショップ出店のご紹介
「CAFUNÉ(カフネ)」は日本国内においてCafune Limited(カフネ リミテッド)が展開する香港発のバッグブランドで、Instagramを中心にSNSの発信でファンを拡大しています。
ワールドグループは2022年より「カフネ」の期間限定ショップ出店を支援しており、今回は阪急うめだ本店での期間限定ショップにプラットフォームサービスを提供いたしました。
【期間限定ショップ】
開催期間:2023年6月28日(水)~ 2023年7月11日(火)
場所:阪急うめだ本店 1階 プロモーションスペース12
今回、「カフネ」に提供したプラットフォームサービスは、海外法人が日本進出をする際に必要な機能を揃えたパッケージです。
【今回提供したプラットフォームサービス】
1)店舗開発コンサルティング
2)プロジェクトマネージメント・POP-UP業務支援
3)商品管理システム
4)販売代行
ワールドグループは、常に店舗の価値を最大化することに注力しています。
“お客様を迎えるおもてなしのスキル”をはじめ、ブランド運営に伴う業務全般をフルパッケージで提供し、海外法人が日本国内で事業展開を行う際に、様々なメニューでサポートすることが可能です。
販売をサポートするワールドストアパートナーズは、ファッションを軸に、食物販、外食、ビューティまで、様々な業種をカバーし、多彩なプロフェッショナル人材と全国の店舗で培ったネットワークを活用して、きめ細やかなニーズに対応しています。
「カフネ」は通常オンラインショップのみでの販売となるため、期間限定店舗を通してブランドの世界観を伝え、商品を実際に手に取りながらブランドとお客様がコミュニケーションを図る場を提供しました。
「カフネ」のご紹介
cafuné [ka.fu.’ne、ポルトガル語]
恋人の髪の毛で遊ぶ動作が語源。
ラグジュアリーの概念を再定義しようとするモダンなファッションブランドです。
CAFUNÉのバッグは着用者とアイテムの愛着と感情的なつながりを表現しています。
考え抜かれたデザイン、繊細に作られたアイコニックな遊び心のあるシルエットは、モダンとクラシックのバランスをとり、タイムレスなデザインを生み出しています。
サステナブルを意識し、厳選された素材を使用したデザインは汎用性、マインドフルネス、長持ちを重要視しています。ユニークな方法で新しい可能性と型破りな素材を探求するCAFUNÉは、個性を大切にする、自立心を持った女性のためのブランドです。
カフネ公式Instagram:@cafune.official