香港発 注目のバッグブランド「CAFUNÉ(カフネ)」2024秋冬 NEWoMan横浜 ポップアップショップ出店・運営事例
CAFUNÉ(カフネ)秋冬に向けたポップアップをNEWoMan横浜にて開催
香港発の注目のバッグブランド「CAFUNÉ(カフネ)」は、日本国内ではCafune Limited(カフネ リミテッド)が展開しています。
InstagramなどSNSを中心にファンを広げており、ワールドグループは2022年から「カフネ」の期間限定ショップ出店を支援しています。
今回、期間限定ポップアップショップを「NEWoMan横浜」にオープンしました。
新たな秋冬コレクションを発信するこのポップアップは、CAFUNÉのタイムレスで遊び心あふれるバッグコレクションを紹介し、オンライン販売では味わえない直接の対話でブランドの魅力をダイレクトに伝える絶好の機会となりました。
【CAFUNÉ Autumn POP-UP 概要】
日程:2024年9月26日(木)〜 11月4日(月)
場所:NEWoMan横浜 Lab.3F
提供したプラットフォームサービス
CAFUNÉのポップアップショップに今回提供したプラットフォームサービスは、海外法人が日本市場に参入する際に必要な機能を提供するパッケージです。
具体的なサービス内容は以下の通りです。
1.店舗開発コンサルティング:ターゲット市場に最適な立地と店舗コンセプトを提案。
2.プロジェクトマネージメント・POP-UP業務支援:イベント開催に向けたトータルサポート。
3.商品管理システム:効率的な在庫管理と運営を実現。
4.販売代行:専門スタッフによるカスタマーサービスを提供。
私たちワールドグループは、店舗価値の最大化に注力し、強力なおもてなしのスキルとブランド運営をフルパッケージで提供しています。特に、海外法人が日本市場に参入する際には、豊富な知識と経験を活かした多彩なサービスを展開し、企業様の事業展開をしっかりとサポートいたします。
販売を支援するワールドストアパートナーズでは、ファッションをはじめ、食物販、外食、美容など広範な業種に対応。多彩なプロフェッショナルな人材と全国の店舗で培ったネットワークを駆使し、細かなニーズに柔軟にお応えします。
私たちのサービスは、ブランドの理念や商品の特長を最大限に活かし、店舗運営を通じてお客様に感動を与える体験を提供することを目指しています。
CAFUNÉの魅力とお客様との関係構築
CAFUNÉは通常、オンラインショップを主な販売チャネルとしているため、実店舗での販売は貴重な機会です。ポップアップを通じて、ブランドのストーリーやデザインの特徴をお客様に直接伝えることで、より深い理解と共感を得ることが可能になります。このような体験は、ブランドファンを増やすための重要な要素です。
「CAFUNÉ(カフネ)」のご紹介
CAFUNÉの名前はポルトガル語[ka.fu.’ne]で恋人の髪の毛で遊ぶ動作が語源です。
ラグジュアリーの概念を再定義するモダンなファッションブランドです。
CAFUNÉのバッグは着用者とアイテムの愛着や感情的なつながりを表現しており、考え抜かれたデザイン、繊細に作られたアイコニックな遊び心のあるシルエットは、モダンとクラシックのバランスをとり、タイムレスな魅力が特徴です。
サステナブルを意識し、厳選された素材を使い、汎用性やマインドフルネス、長持ちを重要視しています。
ユニークな方法で新しい可能性と型破りな素材を探求するCAFUNÉは、個性を大切にする、自立心を持った女性のためのブランドです。
カフネ公式Instagram:@cafune.official
https://www.instagram.com/cafune.official/