香港で誕生したモダンバッグブランド「CAFUNÉ(カフネ)」GINZA SIX ポップアップショップ出店・運営事例
今年初のCAFUNÉ(カフネ)ポップアップをGINZA SIXにて開催
銀座エリアで初となるポップアップを開催
香港発の注目のバッグブランド「CAFUNÉ(カフネ)」は、日本国内ではCafune Limited(カフネ リミテッド)が展開しています。
InstagramなどSNSを中心にファンを広げており、ワールドグループは2022年から「カフネ」の期間限定ショップ出店を支援しています。
今年初のポップアップショップを「GINZA SIX」にオープンしました。
2025SSの新作コレクションを初登場させ、定番モデルの新色も豊富に取り揃えたこのポップアップイベントでは、CAFUNÉのタイムレスで遊び心あふれるバッグコレクションを紹介します。オンラインでは味わえない、直接の対話を通じてブランドの魅力をダイレクトに伝える絶好の機会となります。
【CAFUNÉ POP-UP 概要】
期間:2025年1月29日(水)~2月24日(月)
営業時間:10:30~20:30
場所:GINZA SIX 4F POP-UPスペース
提供したプラットフォームサービス
CAFUNÉのポップアップショップに今回提供したプラットフォームサービスは、海外法人が日本市場に参入する際に必要な機能を提供するパッケージです。
具体的なサービス内容は以下の通りです。
1.店舗開発コンサルティング:ターゲット市場に最適な立地と店舗コンセプトを提案。
2.プロジェクトマネージメント・POP-UP業務支援:イベント開催に向けたトータルサポート。
3.商品管理システム:効率的な在庫管理と運営を実現。
4.販売代行:専門スタッフによるカスタマーサービスを提供。
私たちワールドグループは、店舗価値の最大化に注力し、強力なおもてなしのスキルとブランド運営をフルパッケージで提供しています。特に、海外法人が日本市場に参入する際には、豊富な知識と経験を活かした多彩なサービスを展開し、企業様の事業展開をしっかりとサポートいたします。
販売を支援するワールドストアパートナーズでは、ファッションをはじめ、食物販、外食、美容など広範な業種に対応。多彩なプロフェッショナルな人材と全国の店舗で培ったネットワークを駆使し、細かなニーズに柔軟にお応えします。
私たちのサービスは、ブランドの理念や商品の特長を最大限に活かし、店舗運営を通じてお客様に感動を与える体験を提供することを目指しています。
CAFUNÉの魅力とお客様との関係構築
CAFUNÉは通常、オンラインショップを主な販売チャネルとしているため、実店舗での販売は貴重な機会です。ポップアップを通じて、ブランドのストーリーやデザインの特徴をお客様に直接伝えることで、より深い理解と共感を得ることが可能になります。このような体験は、ブランドファンを増やすための重要な要素です。
「CAFUNÉ(カフネ)」のご紹介
CAFUNÉ(n.)ポルトガル語:恋人の髪の毛で遊ぶしぐさ
ABOUT CAFUNÉ
2015年に香港で設立されたCAFUNÉ。ラグジュアリーの概念を再定義しようとする、モダンアクセサリーブランドです。
ブランド名の通り、CAFUNÉは持つ人とバッグとのつながりを大切にしています。
モダンかつクラシックなデザインで、タイムレスなアクセサリーを制作しています。
細部に至るまで考え抜かれた作りと、妥協しない職人技を追求し、持つ人の個性を大切にしています。
CAFUNÉ’S DESIGN
CAFUNÉは、独自のデザイン美学からなる構造や細部に強いこだわりを持っています。
・タイムレス:繊細なディテール、時間に負けないデザイン
・モダン:遊び心のあるシルエット
・ラグジュアリー:素材・縫製の上質さと職人技
カフネ公式Instagram:@cafune.official
https://www.instagram.com/cafune.official/