ライフスタイルストア「デッサン」の店舗デザインプロデュース事例
ニューヨーク郊外のリゾート地 “ハンプトン” の世界観を表現したライフスタイルストア「デッサン アンタイトル」。
20代後半から30代、40代の男女とニューファミリーを中心顧客として、ニューヨーク郊外のリゾート地 “ハンプトン” の世界観を表現したワールドグループのライフスタイルストア「デッサン アンタイトル」。
“「最高の普通さ」を描く服”をコンセプトにしたアパレルは、上品なトラッドをベースに、クリーンでナチュラル、リラックスした着こなしを提案。さらに、シーズン毎に買い付ける欧米のファクトリーブランドや老舗ブランドのバイイングを織り交ぜることで、趣味の良い“ザ ハンプトンズ スタイル”で統一された空間づくりを実現しました。
(※デッサン アンタイトルはデッサンに名称変更しました。幕張新都心店は、現在は営業しておりません。)