ライフスタイルストア「デッサン」の店舗デザインプロデュース事例
![ライフスタイルストア「デッサン」の店舗デザインプロデュース事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2022/03/case-mv-pc-space-design-store-world-dessin-aeonmall-makuhari-new-city.jpg)
ニューヨーク郊外のリゾート地 “ハンプトン” の世界観を表現したライフスタイルストア「デッサン アンタイトル」。
20代後半から30代、40代の男女とニューファミリーを中心顧客として、ニューヨーク郊外のリゾート地 “ハンプトン” の世界観を表現したワールドグループのライフスタイルストア「デッサン アンタイトル」。
“「最高の普通さ」を描く服”をコンセプトにしたアパレルは、上品なトラッドをベースに、クリーンでナチュラル、リラックスした着こなしを提案。さらに、シーズン毎に買い付ける欧米のファクトリーブランドや老舗ブランドのバイイングを織り交ぜることで、趣味の良い“ザ ハンプトンズ スタイル”で統一された空間づくりを実現しました。
(※デッサン アンタイトルはデッサンに名称変更しました。幕張新都心店は、現在は営業しておりません。)
![ライフスタイルストア「デッサン」の店舗デザインプロデュース事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2021/02/case-01-space-design-store-world-dessin-aeonmall-makuhari-new-city.jpg)
![ライフスタイルストア「デッサン」の店舗デザインプロデュース事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2021/02/case-02-space-design-store-world-dessin-aeonmall-makuhari-new-city.jpg)
![ライフスタイルストア「デッサン」の店舗デザインプロデュース事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2021/02/case-03-space-design-store-world-dessin-aeonmall-makuhari-new-city.jpg)
![ライフスタイルストア「デッサン」の店舗デザインプロデュース事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2021/02/case-04-space-design-store-world-dessin-aeonmall-makuhari-new-city.jpg)