ワールドアウトレットマリンピア神戸店の店舗デザインプロデュース事例
![ワールドアウトレットマリンピア神戸店の店舗デザインプロデュース事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2017/04/case-mv-pc-space-design-store-world-outlet-marinepia-kobe.jpg)
ワールドアウトレット 三井アウトレットパーク マリンピア神戸店の店舗設計を実施しました。
ワールドグループのブランドを集約したアウトレットブランド「ネクストドア」が新たに屋号名を「ワールドアウトレット」に変更。三井アウトレットパーク マリンピア神戸は、その1店舗目の出店です。
それぞれのブランドの意匠は入れず、ワールドアウトレットのスタイルで全体を構成。
広い店内は、ベビーカーのお客様やご家族連れでもゆったりと回遊できるよう幅広動線を配置。ゾーニングはブランドの入替えやレイアウトを可変出来る汎用性の高い仕組みを導入しました。
ファサードでは黒いテントとトピアリーで普遍的な、アウトレットパーク内でひときわ、目を引くスタイルを作りました。
![ワールドアウトレットマリンピア神戸店の店舗デザインプロデュース事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2017/04/case-01-space-design-store-world-outlet-marinepia-kobe.jpg)
![ワールドアウトレットマリンピア神戸店の店舗デザインプロデュース事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2017/04/case-02-space-design-store-world-outlet-marinepia-kobe-840x470.jpg)
![ワールドアウトレットマリンピア神戸店の店舗デザインプロデュース事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2017/04/case-03-space-design-store-world-outlet-marinepia-kobe-840x470.jpg)
![ワールドアウトレットマリンピア神戸店の店舗デザインプロデュース事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2017/04/case-04-space-design-store-world-outlet-marinepia-kobe-840x470.jpg)