バッグ・革小物ブランド「ヒロコハヤシ」のポップアップストアのVMD事例
![バッグ・革小物ブランド「ヒロコハヤシ」のポップアップストアのVMD事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2020/10/case-mv-pc-vmd-popup-store-display-world-hirokohayashi-hanshin-umeda.jpg)
「about HIROKO HAYASHI」
持つだけで自分の味方になってくれる様な革小物たち。
ワールドグループの株式会社ヒロコハヤシが展開する、バッグ・革小物ブランド「HIROKO HAYASHI(ヒロコハヤシ)」は、阪神梅田本店 3階にて、関西初展開となるブランドの代表的なアイテム「GIRASOLE(ジラソーレ)」シリーズの販売に加え、「ヒロコハヤシ」のテーマとブランドコンセプトを紐解くアーカイブコレクションの展示を行いました。
大人の遊び心を兼ね備えたデザインに込めた思いやインスピレーションの源を伝える新たな試みのポップアップショップ。こちらのVMD計画・実施と各ブースにおけるポスターのグラフィック制作を、株式会社ワールドスペースソリューションズが行いました。
![バッグ・革小物ブランド「ヒロコハヤシ」のポップアップストアのVMD事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2020/10/case-01-vmd-popup-store-display-world-hirokohayashi-hanshin-umeda-840x470.jpg)
![バッグ・革小物ブランド「ヒロコハヤシ」のポップアップストアのVMD事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2020/10/case-02-vmd-popup-store-display-world-hirokohayashi-hanshin-umeda-840x470.jpg)
![バッグ・革小物ブランド「ヒロコハヤシ」のポップアップストアのVMD事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2020/10/case-03-vmd-popup-store-display-world-hirokohayashi-hanshin-umeda-840x470.jpg)