オンデマンド研修「接客スキル」 ~「接客の基本」ダイジェストのご紹介~
アパレルから飲食・食物販・サービスまで、さまざまな業種に共通して必要なコミュニケーション、
マネジメントのスキルを育む、ワールドグループの教育研修。
実践で学べる対面研修と、いつ、どこにいても視聴できる、
オンデマンド配信での研修を通して、現場で発揮できる力を養成。
働く仲間や顧客様との間に、笑顔の連鎖を生み出す
教育研修プログラムをご提案します。
レクチャーだけでなくロールプレイングやディスカッション、即時の質疑応答を行うことで、現場で活きるスキルを養います。研修プログラムは課題に合わせてカスタマイズ可能。商業施設の従業員研修や企業の社員研修などを通して、接客・ビジネスの基本から、現場で臨機応変に対応する力まで身につけることができます。
アルバイトやパートなど、勤務時間が限られたスタッフでも、いつでもどこでも受講しやすいオンデマンド研修。実店舗での撮影のため、リアルなシーンを想起しながら学ぶことができます。受講後アンケートを通じて、疑問・質問にもスピーディーに回答いたします。
プログラムのご提案から終了後の検証まできめ細かく行い、お客様の成果につなげます。
WORLD PLATFORM SERVICEへのお仕事のご依頼やご相談など、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
近日中に弊社の担当者よりご連絡させていただきます。