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お客様とデザインする。
効率化を図る

経理・給与関連の業務代行効率化を図る

経理と給与関連業務を一括で代行し、
業務効率化&コスト削減を実現。

専門知識が必要となる経理・給与関連の業務をワンストップで代行。アウトソーシングにより業務の効率化を実現し、コストを削減します。
また、ヒアリングを通してお客様のニーズに合わせた各種オプションサービスもご提案いたします。
(※経理と給与関連業務、個別での受託も可能です。)

OUR CHARACTERISTICS経理・給与関連の業務代行事業の特徴

  • 特徴01
    経理と給与関連業務を一括で代行し、 業務の効率化とコストの削減を両立
    経理財務関連業務・給与関連業務をパッケージで受託することで、企業全体の業務効率化へ。それぞれの業務にかかる負荷を軽減し、コストを大幅に削減。
  • 特徴02
    業種を問わず対応し、より本業に集中できる時間と環境を創出
    アパレル業のほか、飲食業や製造業、不動産業界のお客様まで幅広くご対応。業務に割いていた時間をカットすることで、より本業に集中できる環境づくりをご支援。
  • 特徴03
    経理財務・経営管理に関わる資料提供をタイムリーに
    経営責任者の方が必要とする経理財務資料、その他経営管理資料を、タイムリーにご提供。
  • 特徴04
    業種・業務内容に最適なオプションサービスをカスタマイズ
    ワールドグループにおけるバックオフィス業務全般を通して培ってきた知見を活かし、業種や業務内容に応じたオプションサービスをカスタマイズしてご提案。

OUR DUTIES経理・給与関連の業務代行事業の役割

経理・給与関連の業務代行

経理と給与関連の業務代行を「オーダーメイド型」でご提案

ニーズのヒアリングと現状調査を綿密に行い、経理と給与関連業務を一括または個別でご提供。煩雑な業務を解決する豊富なオプションサービスも組み合わせ、「オーダメイド型」でご提案していきます。

  • 経理財務関連業務
    月次業務、年次業務、決算業務、預金・資金管理、消費税・法人税等税務申告サポート・経営管理資料作成ほか
  • 給与関連業務
    勤怠管理、給与計算、賞与計算、労働保険・社会保険、住民税更新、年末調整、各種届出申請、その他(各種証明書発行、マイナンバー収集管理、入社書類管理等)
  • オプションサービス
    会社の設立・解散・清算・事業譲渡・分割手続き、入社・退職の人事手続き、就業規則・各種規定案の作成、HP等の簡易な編集業務、お客様窓口(一次受け)、商品・備品等の発送代行業務ほか

PROJECT PROCESSプロジェクトの流れ

現状と目的を把握したうえで最適なサービスを組み合わせ、業務改善へつなげていきます。

  • PHASE01
    ヒアリング 現状調査、ニーズ確認、 オプション検討、見積提示
  • PHASE02
    業務設計
  • PHASE03
    マニュアル作成
  • PHASE04
    経理・給与関連の 業務代行の運用開始
  • PHASE05
    業務改善

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