衣・食・住・遊
あらゆるビジネスを、
お客様とデザインする。

販売教育研修プログラム「VMD臨店研修」のご紹介

販売教育研修プログラム「VMD臨店研修」のご紹介

VMD専任講師が店舗を訪問。直接アドバイスを行う「VMD臨店研修」を行っています。

「お客様を増やしたい」これは多くの店舗が抱えるお悩みではないでしょうか。お客様が入りたくなる、買いたくなる、一般的なお店づくりを学んだとしても、自店では通用しないことがほとんど。それはお店の立地、施設ごとのコンセプトや客層、人の流れが店舗ごとに大きく異なるからです。

「陳列や演出のセオリーを自店でどう応用したら良いのかわからない」。ワールドグループではそんなみなさまの声にお応えして、VMD専任講師が店舗を訪問し、個店の課題に合わせて直接アドバイスを行う「VMD臨店研修」を行っています。

これまでに訪問した店舗はアパレルや雑貨はもちろん、飲食・食物販・その他サービスなど様々。どの業種においても、クライアント目線で同じ目線に立って、一緒に店舗を見ながら、ポイントを突いたアドバイスやフィードバックを行い、多くのクライアント様にご満足いただいています。

VMD専任講師が店舗を訪問する「VMD臨店研修」
「お客様を増やしたい」のために、専任講師が臨店
専任講師が直接アドバイスを行う「VMD臨店研修」
個店の課題に合わせて直接アドバイスを行う「VMD臨店研修」
SHARE

DOWNLOAD資料ダウンロード

WORLD PLATFORM SERVICE に関するすべての情報を
一冊にまとめた資料です。
ぜひ一度ご覧ください。

CONTACTお問い合わせ

WORLD PLATFORM SERVICEへのお仕事のご依頼やご相談など、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
近日中に弊社の担当者よりご連絡させていただきます。