伊勢丹新宿店で開催されたポップアップストアの設計VMD事例 #5
![伊勢丹新宿店で開催されたポップアップストアの設計VMD事例 #5](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2022/03/case-mv-pc-vmd-popup-store-display-isetan-shinjuku-lugha-and-chiyono-anne.jpg)
「LUGHA(ルーガ)」と、カスタムメード ビスポークランジェリーブランド「Chiyono Anne」のPOP UPイベントでVMD演出を実施しました。
ワールドグループが実施した、伊勢丹新宿店様 ザ・ステージのポップアップのVMD、ディスプレイをご紹介します。
伊勢丹新宿店のリ・スタイルから生まれたファッションブランド「LUGHA(ルーガ)」(本館3階ザ・ステージ #3)と、カスタムメードにこだわったビスポークランジェリーブランド「Chiyono Anne」のPOP UPイベント。
このイベントでは展示・販売に加え、デザイナー本人が来店して製作デモンストレーションも開催しました。
インナー&アウターのミックス、異素材ミックス等、自由で開放的なインナーアパレルの着方を提案する「ランジェリーライクファッション」が楽しめる、「LUGHA」と「Chiyono Anne」」ならではの空間を表現しました。
(※イベントは終了しました。)
![伊勢丹新宿店で開催されたポップアップストアの設計VMD事例 #5](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2022/03/case-01-vmd-popup-store-display-isetan-shinjuku-lugha-and-chiyono-anne.jpg)
![伊勢丹新宿店で開催されたポップアップストアの設計VMD事例 #5](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2022/03/case-02-vmd-popup-store-display-isetan-shinjuku-lugha-and-chiyono-anne.jpg)
![伊勢丹新宿店で開催されたポップアップストアの設計VMD事例 #5](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2022/03/case-03-vmd-popup-store-display-isetan-shinjuku-lugha-and-chiyono-anne.jpg)