雑貨ブランド「ブールアネージュ」の店頭販促物のグラフィックデザイン事例
![雑貨ブランド「ブールアネージュ」の店頭販促物のグラフィックデザイン事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2022/03/case-mv-pc-graphic-design-promotional-material-world-boule-a-neige.jpg)
雑貨ブランド「ブールアネージュ」のショップアプリケーションをデザイン。
ワールドグループの雑貨ブランド「ブールアネージュ」の商品は、“天使が集めてきそうなモチーフ” をテーマに、“レトロ”、“ロマンティックガーリー”、“クラフト感” を大切にした「ブールアネージュ」ならではのラインナップになっていることが魅力です。
友達同士でのプレゼントなど、ちょっとしたギフトニーズの広がりを受けて、ブランドの世界観を伝える、美しいギフトボックスやリボンを取り揃え、商品のラッピングを強化したアプリケーションツールを制作しました。
(※現在は展開しておりません。)
![雑貨ブランド「ブールアネージュ」の店頭販促物のグラフィックデザイン事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2022/03/case-01-graphic-design-promotional-material-world-boule-a-neige-840x470.jpg)