雑貨ブランド「ラ ヴォーリ」の店舗販促物のグラフィックデザイン事例
![雑貨ブランド「ラ ヴォーリ」の店舗販促物のグラフィックデザイン事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2022/03/case-mv-pc-graphic-design-promotional-material-world-lavori-atre-ebisu.jpg)
「ラ ヴォーリ」店舗アプリケーションツール一式のデザイン。
大人の女性に、上質で洗練された小物たちを揃えた「ラ ヴォーリ」店舗アプリケーションツール一式のデザイン。
「ラ ヴォーリ」は仏語で女性系の定冠詞「LA」と「お気に入り」を示す「FAVORI」との造語で、“ヨーロピアン シック” をキーワードに、ファッション雑貨を大人の女性に向けたワンステージ上のブランドとして提案するストア。
アクセサリーやバッグにヴィンテージのパーツやスカーフを取り入れるなど、古いものに新たなエッセンスを取り入れて蘇らせる “アップサイクル” 商品を展開するため、そのテイストをロゴや総柄に取り入れました。
永く愛されるベーシック、華奢で女性らしい繊細なデザインで「お気に入り」になっていただきたいという想いをかたちにしました。
(*現在は展開しておりません)
![雑貨ブランド「ラ ヴォーリ」の店舗販促物のグラフィックデザイン事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2022/03/case-01-graphic-design-promotional-material-world-lavori-atre-ebisu-840x470.jpg)
![雑貨ブランド「ラ ヴォーリ」の店舗販促物のグラフィックデザイン事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2017/04/case-02-graphic-design-promotional-material-world-lavori-atre-ebisu.jpg)
![雑貨ブランド「ラ ヴォーリ」の店舗販促物のグラフィックデザイン事例](https://platform.world.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2017/04/case-03-graphic-design-promotional-material-world-lavori-atre-ebisu.jpg)