香港発バッグブランド「CAFUNÉ」ポップアップストア出店・運営事例
Cafune Limited (カフネリミテッド)が展開する香港のバッグブランド「CAFUNÉ (カフネ)」のポップアップストア出店にワールドグループのプラットフォームサービスを提供
「CAFUNÉ (カフネ)」は香港発のバッグブランド。ショップはオンラインのみで日本を始め世界各地のセレブに愛されInstagramを中心とするSNSの発信でファンを拡大しています。
2022年6月11日から7月10日まで大阪駅直結の駅型商業施設 ルクア イーレで関西初出店となる期間限定ショップを出店するにあたり、ワールドグループのノウハウで、海外法人が日本進出する際に必要な機能をご要望に合わせて提供しました。
今回、「カフネ」に提供したプラットフォームサービスは、ポップアップ プロジェクトのマネジメントをはじめ、空間創造、販売代行、貿易支援、物流業務代行、商品管理業務、売上検証支援まで海外法人が日本国内でブランド運営に必要なノウハウを提供しました。
ワールドグループは、常に店舗の価値を最大化しています。
“お客様を迎えるおもてなしのスキル”をはじめ、ブランド運営に伴う業務全般をフルパッケージで提供でき、海外法人が日本国内において事業展開を行う際に、様々なメニューでサポートすることが可能です。
関西初出店のルクア イーレのポップアップストアでは、ブランドの世界観を表現する「サステナブル」や「厳選された素材」をキーワードに、上質な空間デザインを実施、心を込めたおもてなしで販売をサポートしました。
「カフネ」のご紹介
Cafuné [ka.fu.’ne、ポルトガル語]
恋人の髪の毛で遊ぶ動作が語源。ラグジュアリーの概念を再定義しようとするモダンなファッションブランドです。CAFUNÉのバッグは着用者とアイテムの愛着と感情的なつながりを表現しています。
考え抜かれたデザイン、繊細に作られたアイコニックな遊び心のあるシルエットは、モダンとクラシックのバランスをとり、タイムレスなデザインを生み出しています。
サステナブルを意識し、厳選された素材を使用したデザインは汎用性、マインドフルネス、長持ちを重要視しています。ユニークな方法で新しい可能性と型破りな素材を探求するCAFUNÉは、個性を大切にする、自立心を持った女性のためのブランドです。
カフネ公式Instagram: @cafune.official https://www.instagram.com/cafune.official/