グラヴィタス アンド グレイスの設計・店舗デザインプロデュース事例
東京トラッドがテーマ「グラヴィタス アンド グレイス」の店舗デザインをしました。
35~45歳を中心とする大人の男女に向けてワールドグループが展開するトラッドショップ「グラヴィタス アンド グレイス」。
コンセプトは “東京トラッド” 。ファッションを始め、文化・芸術、経済など世界的にも情報の集積都市である “東京” というフィルターを通して、トラディショナルファッションの経験豊かな世代に向けたショップ。
コンセプトを表現すべく、店内にはヨーロッパのアンティーク什器や調度品を用い、コンセプトに応じた書籍をセレクトしたコーナーを配置するなど、ゆったりとブランドの世界観に浸っていただけるような魅力あふれる店舗空間としました。
(※現在は営業しておりません。)