伊勢丹新宿店で開催されたポップアップストアの設計VMD事例 #3
「ブルゾン」を集約した編集コーナーをVMD演出。
ワールドグループが実施した、伊勢丹新宿店様 ザ・ステージのポップアップのVMD、ディスプレイをご紹介します。
伊勢丹新宿店のシーズンオケージョンコーナーで各メーカーの「ブルゾン」を多数集約した編集コーナーです。
少しカジュアルなギャラリーをイメージテーマに、ミリタリー、ストリート、スポーツの3テイストに分け、それぞれのイメージに合ったヴィジュアルやプロップスを使用。ヴィジュアルによるコーナー感と、木製パレットや土嚢をモチーフとしたオブジェをどのイメージにも合わせられる白で統一し、きれいにまとめることで、ブルゾンの高質なカジュアル感とモード感を演出しました。
(※現在は展開しておりません。)