伊勢丹新宿店で開催されたポップアップストアの設計VMD事例 #5
「LUGHA(ルーガ)」と、カスタムメード ビスポークランジェリーブランド「Chiyono Anne」のPOP UPイベントでVMD演出を実施しました。
ワールドグループが実施した、伊勢丹新宿店様 ザ・ステージのポップアップのVMD、ディスプレイをご紹介します。
伊勢丹新宿店のリ・スタイルから生まれたファッションブランド「LUGHA(ルーガ)」(本館3階ザ・ステージ #3)と、カスタムメードにこだわったビスポークランジェリーブランド「Chiyono Anne」のPOP UPイベント。
このイベントでは展示・販売に加え、デザイナー本人が来店して製作デモンストレーションも開催しました。
インナー&アウターのミックス、異素材ミックス等、自由で開放的なインナーアパレルの着方を提案する「ランジェリーライクファッション」が楽しめる、「LUGHA」と「Chiyono Anne」」ならではの空間を表現しました。
(※イベントは終了しました。)