伊勢丹新宿店で開催されたポップアップストアの設計VMD事例 #2
映画のクラシカルで美しい世界観を再現。
ワールドグループが実施した、伊勢丹新宿店様 ザ・ステージのポップアップのVMD、ディスプレイをご紹介します。
伊勢丹新宿店のリ・スタイルから生まれたファッションブランド「ルーガ」(本館3階ザ・ステージ#3)と、ケイト・ブランシェット主演の映画『キャロル』がコラボしたポップアップ。
このイベントでは、劇中で描かれた50年代のニューヨークのシーンをファッショナブルに再現。映画のクラシカルで美しい世界観を、ヴィンテージアイテムやドレス、音楽や様々なコンテンツを通じてお客様に堪能いただけるような空間づくりを実現しました。
(※イベントは終了しました。)